Friday, March 25, 2011

あたま、とってしまいたい

なんとなく気が滅入ってぼうっとしてしまいます

お客さんが顔を見せに来てくれるのでなんとか助かっている感じ

いろんなエネルギーが渦巻いているから
すこし情報やなんかから離れないとやばい
引っぱられる
自分のことができない


まだ寒いのでなかなか漆が乾きにくいですが
器の修理してると不思議と肩こりや頭痛が軽減する気がする
自分に合ってるのかな

あと、いろんな器に出会えるのも触れられるのも楽しい

もっと正面から向き合おう、どっぷり浸かりたい
そんな気分



もうすぐ仕上げできるかな
時間かけてます
みなさまもうしばらくお待ちくださいませ
(はやく仕上げたところもアップしたい)