Friday, February 10, 2012

夜のしっぽ

いっしゅうかん早いです
土曜日はお休みさせていただいております
2月12日(日)オープンします
よろしくお願いいたします
(ちなみに土曜日は、福井のmojiさんにいます、みなさん来てね)


使っているホームページサービスの更新日がもうすぐやってくるのです
このタイミングでそっちは思いきってやめてしまおうかと思っています
今はニュースのところにちょこっとお知らせを書くだけになっているし、
いろいろサボってるし(すみません)、それに、
入荷があったらこっちのブログでお知らせできるもんね、などの理由です
いろいろやりたいことはあったのだけど
いっぱいは無理でした
まだ考え中だけど

それを迷ってるのはなぜかというと、
設定とかもろもろ技術的な問題がありまして
(それで一年も二年もだらだら更新しているのです、
人は多少のやり難さや辛さがあっても、新しい事より慣れているほうを
選んでしまうのです、ちょっと勇気出してみたら劇的に良くなったり
するんだよな〜 知ってるけど〜知ってるけどさ〜)
来月も続いていたらくすっと笑ってください

過去の日記も恐ろしいので消去したい(見るのもイヤ)

必要なのは自尊心、必要でないのは自意識です
それでは、おやすみなさい
よい夜を〜