Wednesday, October 4, 2017

from Westありがとうございました!と、営業日のお知らせ&せせらぎサンデーマーケット

岡山県から帰ってきました。
「from West〜人とモノが集う場所〜」という素敵なイベントに出店していました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい二日間でした。
お越しくださったお客様、主催のアクシス様、出店者の皆さま、
ありがとうございました!

売り上げは微妙でしたが、
焼肉屋をはしごするという肉三昧、
タレが味噌入りでとても美味く、しわわせでした。
同業のみなさんとの「道具屋あるある話」などで盛り上がったり、
これからどーするあーする、という話ができるというのは
こうゆうイベントの時ならではで、情報交換もできて、
やっぱり外に出るのは大事なことだなぁと思いました。
刺激をたくさんもらって、これからのことなど
いろいろ考えながら運転して帰ってきたのでした。


さて、話は変わりますが、
今、お店の駐車場の屋根付きのところを撤去作業、工事を行うらしく、
入れなくなっております。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
7日(土)までお店はお休みさせていただきます。

お取り置きのお客さまに関しましては対応させていただきますので、
よろしくお願い致します。

8日(日)、9日(月)オープンします。

次の出店は金沢せせらぎサンデーマーケットです。
10月22日(日)
香林坊にぎわい広場

セール品や普段使いの器、古道具などお持ちします。