Tuesday, December 6, 2016

お礼とお知らせ

こんにちは
お天気の悪い石川県に戻ってきました

関西蚤の市、企画展「 12345 」
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

インスタ見てます!ブログチェックしています!
と声をかけてくださるお客様がたくさんいらっしゃって、うれしかったです
ありがとうございました!

関西蚤の市は二日目が雨で残念でしたが、
楽しい二日間でした
たくさんのお店がある中で、
タユタフの商品を見て選んで買ってくださるというのは
本当にありがたいことだなぁと改めて感じています
これからも面白いもの、かっこいいもの集めていきます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


さて
今週ですが、お休みします
すみません!

自分と、車(ブレーキパット?が切れそうでした)と、
商品と、店のメンテナンスをして、仕入れして、
来週からオープン予定しています

またおしらせします〜