Friday, October 21, 2016

東海蚤の市ありがとうございました


東海蚤の市、無事終了いたしました
お越しくださった皆様ありがとうございました!

お天気にも恵まれまして、大盛況、
(二日目は風が強かったのでテントを撤収しましたが)
楽しい二日間でした

古い(骨董)ものはなかなか動かなかったのですが 笑
変わったものを選んでくださる方も中にはいらっしゃったので
また来年もあったら頑張ろうかなと思ったりしたのでした

お隣が、仲良くしていただいているnoeud(ヌーさん)でしたので、
何かと安心して過ごすことができました
ありがとう、noeudさん
(キュートな女性です)

競馬場のソフトクリームを食べたり
仕入れもしました


帰りに頑張ったご褒美にヌーさんと
ウーナーギー
を食べに行きました

ヌーさんは「まぶし」(名古屋名物)
私は「うな重」です

今まで食べたうなぎの中で一番美味しかったです

お腹も膨れて幸せ気分で帰路につきました
(途中、眠すぎてSAで2時間ほど仮眠)

あー楽しかった!

次への糧にしたいと思います

おにうま!