Tuesday, June 7, 2016

「誰か来てください骨董市」ありがとうございました


大江戸骨董市、残念ながら雨で中止になりましたが、
幾何さんから嬉しいお誘いをいただきまして
急遽、「誰か来てください骨董市」を開催しちゃいました!
すごい!
こんなことってあるんだね!
ありがとう!

メンバーは、

質環さん(岐阜県)
じんたさん(東京都)
トトトトさん(愛知県)
幾何さん(東京都)
タユタフ(石川県)

私的には、ドリームチームだなぁと思って(私以外)
そこに参加させてもらえて
超面白くて
嬉し楽しい一日でありました。

急なことにかかわらず、お客様にもたくさんお越しいただきまして
お店の中がぎゅうぎゅうで(笑)
それも楽しかったです。

お越しくださった皆様、幾何さん、出店者の皆様、けいこちゃん、
本当にありがとうございました。
また幾何さんで何かできたら嬉しいなぁと思います。

大江戸骨董市にはまたリベンジに行きたいと思います。

お店は明日から10日(金)までオープンしています。



日本民藝館は素晴らしかったです
真ん中のバッグは、実はバッグではなく、ブロンズでできているのだって
シルヴィ・フルーリーの作品(ヴィトンバッグ)
左のがそれをヴィトンが写して作ったバッグなのだそう
面白い

奥が、かっこよかったベッド・トランク
欲しい
旅するルイヴィトン

無料で見れて
見応え充分!楽しかったです