Wednesday, May 18, 2016

東京蚤の市ありがとうございました!と、お知らせなど


東京蚤の市、無事終了しました
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

毎回、出店場所があちこち変わるんですが、わざわざ探してきてくださったり、
秋の時もタユタフで買いました!と言ってくださるお客様がたくさんいらっしゃって
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました(嬉泣)

今回は出店者の皆さんにもたくさんお声かけてもらって
励ましていただいたり
ご飯行ったりして
楽しい二日間でした
仲間って素晴らしいな〜と思いました
ありがとうございました!

手紙社さんの蚤の市は、次回は秋に、
東京、関西、中京と3か所開催となりますので
どうぞお楽しみに

よろしくお願いいたします



お店は、しばらくお休みさせていただきます
仕入れに行ってきます
(片付けもまだやってないですが 😓)

いろいろと実験も終わったので
また新たな気持ちとセレクトで頑張りたいと思います
新しい場所にも行きます

今後ともどうぞよろしくお願いいたします