Tuesday, April 26, 2016

京都ふるどうぐ市ありがとうございました!と、お知らせなど



京都ふるどうぐ市、大盛況の二日間でした。
お越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、出店者の皆さま、主催の皆さま、
本当にありがとうございました!!
今年もたくさんお世話になりました。本当に感謝です。
そして勉強になりました。
また来年もお会いできるよう頑張ります。
ありがとうございました。

今年こそ、京都ふるどうぐ市の様子を撮っておこうと重たいカメラを持って行ったのですが、
バッテリーをお家に忘れてきてしまい、今年も撮れませんでした。
ご・め・ん・な・さ・い


画像は、京都ふるどうぐ市で背骨さんから譲っていただいたバンビ。
産まれたての子鹿のプルプル感にイチコロでした。
サイズはチワワ位なので連れて歩きたいです。


明日は仕入れのためお休みします。