Monday, April 7, 2014

あめつちさんのうつわとお知らせいっぱい



青白ゆのみ

 口径 約8.2~8.4cm・高さ約7~7.3cm
2.000円(税抜)
stock1



貫入浅鉢(小)

Φ13.3cm 高さ3.8cm
2.500円(税抜)
stock1
取り皿にも、メインにも使えます
渋い桜色
貫入があるのでいい感じに育ちます

桜餅をのせると可愛いだろうなぁ
5月になったら柏餅だよね
みたらし団子もいいな
アイスクリーム

てへてへ



お店のすぐそばの桜並木がそろそろ満開じゃないかな
という気がします
あすは今日よりも暖かいようです
ぜひお出かけください


そして今週末は桜祭り開催のため、
タユタフの駐車場が使えない(通行止め)のと
その他もろもろで(金土日)お休みします

勝手すぎて申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします

12日(ど)と13日(にち)は
春ららら市の開催ですので
金沢に行くことをおすすめします
わたしも行きます
あめつちさんが出店されていますよ!
たのしみです



さてさて
来月開催の森道市場、みなさんチケット取ったかな?
内緒だけどもうすぐ完売になりそうだってうわさです
(というかもうかなりオーバーしてるみたいです)
なのでそろそろソールドアウトになると思います
まだお悩みの方いらっしゃったらお急ぎください

お店もたくさんたくさん出ますし
歌のアーティストもすごいですよ
楽しそうすぎて
夜も眠れません

誰か行かないかな〜
(来てほしい)
いっしょに盛り上がりましょう!

お待ちしております〜



そして今月末は「第1回 京都ふるどうぐ市」!!

個人的にも見たい道具屋さん&骨董屋さんが
こぞってご出店されているので
(こんな機会はもう無いんじゃないかと思うくらいです)
ちゃんと自分のブースにいられるか不安です
たぶん無理だ

どなたか遊びに来てくださるとうれしいなぁ

わくわく


あ、それともうひとつ、ビックなお知らせがあったけど
また後日にします

ではでは