Friday, August 30, 2013

キキ様

キキ様
元気です


去年、4回死にかけて
4回手術して、
毎度奇跡的に助けていただいて
今なんとか安定しています

ガリガリにやせてはいますが
ギャル曽根並みの食欲で
我が家の家計が火の車です

今日はショートケーキを食べようとしたら襲われました

でも、彼女を救ったのはこの異常なまでの食欲なのだろうなあと
それとも執着心?

生死をさまよっている間にも
食べものには敏感に反応していましたから

生きる力って
食べる事だったり
大切な人だったり、物事だったり

「好き」って大事だ
強いちからだ
すごいなぁ

わたしも今はまだ死ねないなぁ
やりたいことたくさんあるし
猫も犬もほうっておけない

骨董修行は楽しいなぁ



明日は仕入れのためお休みします
9月1日(日)は、晴れていたら富山県護国神社にて開催の「青空蚤の市」に出店します
雨が降ったらお店を開けます
どうぞよろしくお願いいたしますー