Monday, August 19, 2013

古物市、ありがとうございました。と、お知らせ

昨日は金沢古物市でした
猛暑の中、お越し下さったみなさまありがとうございました!

直射日光に当たりまくったので
今日はぐったり
顔と身体かゆかゆでしたが
夜になってなんとか復活しました
わかっていたことですが
夏は外に出ちゃいけません
でも出たかったのだ
なはは

ふだんお会いできないお客様とお会いできたり、
お話したことなかった同業の方とお話できたりと、
販売することよりも得ることが多かったり
(いいもの買えるし うしし)

古物市、タユタフのつぎの出店は、来年になりそうです
またどうぞよろしくお願いいたします

9月1日(日)は富山護国神社で開催の青空のみの市(予定)

10月26日(土)、27日(日)は、『森、道、市場 〜川へ、旅へ。』に出店します!
森道市場、早割チケット8/31までがお得です!(売り切れもあるそうです、急げ〜)

ぜひ遊びにいらしてください!

また追ってお知らせします〜

お店は、明日もお休みします
宜しくお願いいたします