Thursday, July 11, 2013

壷、お盆とお墓、お知らせなどー

宋胡録?


実際はもっと黒っぽいお色です



今日はお墓掃除に行ってきました
大聖寺のお盆は7月なのです
金沢や東京もそうだったかな
ちょうど今週末の3連休ですね
そんなわけで
13日(土)はお休みします

予定はまたブログかHPでお知らせしますね
お問い合わせはメールかお電話ください
よろしくお願いします
12日(金)はオープンしてます


お昼近くに墓掃除したのですが、
暑すぎてまじ死ぬ
と思いました
夏、ナーメテーター

家帰ったらぐったりして
寝込んでしまいましたが
(顔、まっかだった)
水浴びと
ポカリで復活
生きててよかった

日中に外に出るのは危険だ
みなさまもご注意ください
ガールズのみなさんは日焼け止めも忘れずに!
熱中症より
シミ怖いよ!

さて
∴つづるの連載が終わってしまい
時間ができた
ヤッター

1年間、お読みくださったみなさまありがとうございました!
これからはまたここでちまちまと
阿呆なことを綴ってゆきます
では〜