Monday, October 22, 2012

「10センチ」ノミの市でした


「10センチ」ノミの市ご来場くださった皆様
ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、暖かく、とーっても楽しい一日となりました。
カレーもコーヒも美味しかった〜
出店者のみなさんとお話もたくさん出来たし
仕入れも出来て最高でした!(わたしほとんど遊んでたな〜)
mojiさんが応援に来てくれてとても助かりました。
ありがとうございました。


だるまさん
ノミの市始まってすぐに選んでいただき、
連れて帰ってもらった子です。
なんと、金沢からのお客様でした!
だるまさんと一緒に松本旅行したみたいで面白いな〜。
また金沢に帰れるので喜んでいるかも。
いいお顔してます。

わたしも緊張がほっとほぐれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


また春頃に開催予定です。
とても楽しいノミの市です。
古物好きな方、
ぜひ遊びにいらしてください〜

奥田さん(上)
GARAGEさん(下)
とにかく素敵なものばかりでした!
かっこいい〜