Friday, April 27, 2012

そよ〜




先日、大阪 Wag Art Cubuさんで開催中の
田口美早紀さんの個展『そよ穴』に行ってまいりましたー!
ひゅ〜ひゅ〜!
たぐちさんにも初めてお会いすることができ、
(初めてなのに初めての感じがしなかったです)
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました
展示もすばらしかったです!
たぐちさんの魅力が、たっぷりぎゅっと満載につまった、
きゅんとくる作品群&空間でありました
何時間でも見ていたい!
いや、いっそ、ここで眠ってしまってもいいですか?
なはんて、言ってしまいそうになるほど
最高級癒しワールド
萌え〜!
(コーフン!!!!)

たぐちさんの個展『そよ穴』は、4月30日(月)まで
大阪Wag Art Cubeさんにて開催中です
ぜひに〜!

(わたしは絵を一枚買っちゃいましたー ぐひ)

そしてお知らせ
おたぐち(田口美早紀)さんの作品集『ホトフリノオト』と、
makomoさんとの合同作品集『ロマンチック公園』、
5月中旬頃、当店に入荷予定です!!!
北陸のみなさま、
お楽しみになさってくださいまし〜!

おたぐちさんのブログ、毛だまブログもたまらないです☆




そうそう、こちらのギャラリー、居心地よくて(1階はカフェ)
すっかり長居させていただいたわけなのですが 笑
『居心地よい』ってすごく大事なことだなぁって思いました
でも難しいことですよ
おしゃれすぎてもなんだかそわそわしちゃうし
入りにくいし、ってことになるけど
作品に限らず商品も、じっくり時間をかけて見てもらうことって
けっこう大変なこと
それを自然にできちゃうってすごいな…
とても勉強になりました
そして心地よい刺激、いただきましたー!
ようし、がんばろ〜

指おき
プレゼントしていただきました
いえい