Sunday, March 25, 2012

春ららら市と青空マーケッツ

乙女の金沢 春ららら市』が今年も開催されます。
安齋新・厚子さん、工房あめつちさんも
ご出展されますので、お近くの方もそうでない方も
ぜひにー!!
21世紀美術館向かいのしいのき迎賓館横の広場です。
他にもすてきな作家さんがたくさんご出展されてます。
そして、おいしいものもたくさん!わーいわーい!

4月7日(土)、8日(日)10時〜17時
雨でもららら
(下が芝生なので雨だったら長靴の方がよいと思われます)


それと、
5月13日(日)には、こまつ青空マーケットが
今年もあります。
こちらはタユタフとmojiさんが参加します。
あめつちさんもご出展されますよ。
雑貨屋さんと古道具屋が多い市です。お楽しみに。
また詳細が決まり次第お知らせしますー。