Sunday, January 9, 2011

わたしは修正箇所ばっかり

ついにオープンしました
もう9日なのですねー
なぜだろう、最近の記憶があまりありません
そして寒くて心が折れそうだよ!
みなさま、お元気でしょうか、お元気だとよいなあ!

冬の間、しばらくの間、水曜日と土曜日と日曜日のみの営業にします
勝手云ってすみません
でももしそれ以外でも、事前にご連絡いただければ
出来る限り対応させていただきますのでご相談くださいませ
よろしくお願いいたします


去年の目標は日記を毎日書くことと、本を毎日一冊読むことでしたが
ぜんぜん出来ませんでした
なにをしてたかというとボーっとしてたわけですが
今年はぐずぐずとぐるぐるしないようにしたいなー

あと、背筋をピンと伸ばすこと

日記も記憶として、なるべく書くようにします


きのう図書館で借りた本
カトキチ&アムさんのところがすごく良くて、
わたしも電話かけられなかったりするけど
この人もそうで、ちょっときゅうっとなって泣いてしまった

めちゃイケでも号泣してしまった(EXILEが登場したところ)
泣きたい日だったんだなきっと