Wednesday, April 25, 2018

目白コレクション、ありがとうございました!

目白コレクション2018春
10周年記念展
ご来場頂きました皆様、出展者の皆様、主催者様、二日間ありがとうございました。
今回初出店でしたが、出展者の皆様や、お客様からも温かい目で見守って頂き、
優しいお言葉もたくさんかけて頂きました。本当に感謝しています。
ありがとうございました。
目白コレクションは、お客様と一緒に続いてきたのだということ、強く感じました。
また、この二日間でたくさんの事を学ばせていただきましたし、
ここに至るまでにも先輩方には色々教えて頂きました。
学んだ事は絶対に忘れません。
また、インスタグラムやツイッターを見て会いに来てくださった、
初めましての方にもたくさんお声をかけて頂き、感激でした。
またお会い出来る日を楽しみに、もっと勉強して、喜んで頂けるように精進します。
ありがとうございました。

タユタフ
福島真樹子

追伸: けいこちゃん、ありがとう!