Monday, April 22, 2013

古物市ありがとうございました

sold out

昨日の金澤古物市、悪天候の中
お越し下さったみなさまありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。

雨でタープが壊れて商品がびしゃびしゃになりましたが
&寒かった!
(途中で並べるのをあきらめました)
とても楽しい一日となりました。
牡蠣鍋が熱くてとてもおいしかった。

出店者の方たちともまた仲良くなれたし
良いものもたくさん仕入れできたので大満足です!
骨董市さいこう!
ありがとうございました!

次回は6月開催だそうです。
よろしくお願いします。


写真はまたのっぺらぼう
のっぺらぼう好きなのかな


よくみる夢があって
背格好が同じのっぺらぼうに
目や鼻や口を取られて、のっぺらぼうが
わたしになって、わたしがのっぺらぼうになるっていう
おっとろしい夢を何度も見るのです