Wednesday, February 22, 2012

ねこの日、新月、春の気配


変われない明日を許しながら今日も普通に生きてます
ホームページも変えられそうにないけど
このままだとまるっきし消去されてしまいそうなので
まじなんとかしなくてはいけないのですが
それもこれもあと一週間では大変無理そうなので
きっとまたお金を払って使い続けるのだろう
そうだろう
そうに決まっている 
でも
いーんだいーんだ
それより、
来週あたりから、今お預かり中の(修理の)器たち、
怒濤の仕上げラッシュになりそうで、今そっちに
集中しているところです
おととい、色漆を塗るのに使っていた筆の毛がぜんぶまるっと
抜け落ちるというショッキングな出来事がありまして、
あったけど、びっくりしたというか怖かったですが
新しい筆に買い替えたので
気持ちも新たに取り組めそうです
モチベーションも上がりますね
思いきって古いものを捨てて新しいものに変えるのも
悪くないです
そのときはちょっと質のよいものを選ぶ、とかね
さらに気持ちが上がります

さて、話を戻しますが
冬の間は空気が乾燥していて、うるしが乾きにくく、
修理のお時間がかかってしまいます
お待たせしておりますが
もうしばらくお待ちくださいませ
よろしくお願いいたします

このごろ日も長くなってきて
青空の日も増えて
めきめきと春に近づいているなぁ!という感じがしてます

うれしい!

にゃーん