Sunday, September 18, 2011

お久しぶりです、お知らせなど

きまぐれでツイッター始めてみました → t
いきおいで『せせらぎ縁結び祭り』に出店します
金沢で、今めっちゃ熱いぜっていわれてる、せせらぎ通りです
で、縁結び祭りです、いいね
tippinさんいわく、まじちょうゆる〜い祭りですから!
なのだそうだけど、ドキドキします
みなさま遊びにいらしてください
フラ〜としてます(わたしが)

このごろ断捨離してて、
猫以外は(犬もいた)家のもの全部すっかり捨てたいくらいなんですが
店にあるものも減らしたくてたまらない
どうしよう

とりあえず、着なくなった服などは
支援物資としてお役に立てたらいいかなと思って
せせらぎに持っていきます
東北に届けてくださるそうなので、みなさまも
温かいお洋服や使わなくなった暖房器具などがございましたら
お持ちいただけたら幸いです

せせらぎ縁結び祭りは10月2日(日)11:00~17:00
せせらぎマーケッツはにぎわい広場です
縁結びもお願いしよう、そうしよう