Thursday, May 5, 2011

水色バックパック

山グッズを見に行ってきました
弟が仕事で山に登ったりするそうで
登山用の靴やらウエアやらを見に行ったのです
最近は森ガールより山ガールなのらしく
おしゃれな若者が店に溢れていて驚きました

ウエアもおしゃれなのが多く
弟は、私服よりもかっこよくなってました
こっちを私服にしよう、モテるぞ、いひひ、と嬉しそうに
笑ってました
こわい

帰り際、
処分品のバックパックが山積みされているのを発見
見たらかなりいいものたくさんあって迷い出す
グレゴリーの大きめのを見つけたので(色がかわいい水色)
仕入れや旅に使えると思って思ったら楽しくなってきて
衝動買いしてしまった
安かったし
モチベーション上がるわー
どっか行きたい妄想広がります
山の店たーのしーい