Friday, December 6, 2019

ムッチと、もーちゃんが亡くなりました。



長い間お休みしてご心配をおかけし、大変申し訳ありません。

11月に、飼っていた犬(20歳)が亡くなり、
そのすぐあとに猫のもーちゃんも天国に行ってしまいました。

犬くんの介護や仕事でいっぱいいっぱいになっていたわたしは
もーちゃんが苦しんでいたことに気付いてあげられませんでした。

犬くんの前に、猫のアビも亡くなり、、

気づいた時にはもう手遅れになっていました。

重く重く受け止めています。

もーちゃんは人間には全く懐かない子で、13年間、
家庭内ノラ猫状態でしたが、
かわいい子で、兄弟猫とは仲良くしていました。

触ろうとすると、こちらが病院送りになったほどw
気の強い女の子です。

最期は兄弟に見守られながら。

そういえば、
この時に初めて抱っこさせてくれました。泣

もーちゃん、ごめんね。
ムッチ🐶もごめんね。

後悔しかありません。

ここであえて言うつもりはなかったのですが、一応おしらせということで。


お店は今後もゆっくりペースで開けていきますし、
違うことも始めてみようかなと考えたりしています。
他の猫たちも高齢化してきたので、ちゃんと見てあげつつ。

自分も歳を取ってきましたし、
今までのように動き回るのもそろそろしんどくなってきたところです。


またこちらにもブログ書くかもしれません。

どういう風にしていくかはまた。



ムギ