ひとり反省会

「10センチ」ノミの市でした。
前日ぎりぎりまで心配していたお天気も、
ふたを開けてみれば予想外の晴天で、汗を拭いながらの出店となりました。
三谷さんの晴れ男伝説は今回も例外なく。
そしてその三谷さんと、今回ノミの市主催の滝本玲子さんのかっこよさったらもう。
(案の定;)緊張で、もはや頭の中が真っ白けの私は
ちゃんとしたご挨拶もままならず、
大変な失礼をしてしまった。
色々と反省の多いこのごろにおいて最大の失態。
心に刻んでおかなくては。
時は戻ってこないよね。

たくさんのお客様にご来場いただき、またお買い物もしていただいて
楽しいお話もさせていただきました。
ありがとうございました。
オオヤさんのコーヒーはほんのり甘さを感じるほどの(びっくりした!)おいしさで、
カレーも、co-fuの早織さんが作ってきてくれた天然酵母のパンも
おいしかったなー。
出店者の皆さまとも、少しだけどお話できてうれしかったです。
みなさん、とても温かい方々で、ほんとうにほんとうに心強かったです。
もう少しゆっくり、色んなお話したかったけど、またこのノミの市、
3ヶ月に一度くらいのペースで開催されるそうなので、またお会いできるかな。
たのしみです。

松本はお洒落な方が多くて、人を見ているだけでも楽しかったです。
(皆川さんともお話できた!)
初めてとはいえ、商品選びなどわたしにとってはかなり課題が残る
今回のイベントとなりました。
リベンジしたい!
そしてまたお店のことも自分のこともちゃんとしよう!と思えたよいイベントでした。
(ほとんどが反省です)
三谷さん、滝本さん、出店者のみなさま、そして、ご来場くださったお客様、
本当にありがとうございました!!!!!


そして、峠で出逢った野生カモシカについては次回。

猿もいました かわいい